優光泉 口コミ

24時間のファスティングで思ったこと@優光泉

楽チン!朝食の代替品に

優光泉を朝食の代替品にするのは結構イージーです。
乳飲料とか長くお腹が膨れるもので割って飲みたいですが、正直そんなに美味ではない…紅茶やソーダ水の方が相性いいですね。
先に多めに準備しておいてから、ちょっとずつ飲んでいくのがベストなんじゃないかと思います。
朝ご飯としてがっつり食べるのではなく、朝からお昼までの間に家事なんかをしながらちょろちょろ口に運ぶ感じですね。
これだったら空腹で限界…何か食べたい…と辛い思いをしなくて済むはずですよ。

 

 

ランチの優光泉代替…お腹が空くのは後々!

ランチを優光泉に代えてみると…そのときは大丈夫。でも晩御飯前までにはどうしても空腹感が湧いてきます。
もし予算に余裕があれば、ソーダ割りの優光泉を作っていっぱい飲めば気が紛れます。ただこればっかりは懐事情と相談ですね。
優光泉を利用した食制限やダイエットをする場合、終了時期を事前に設定しておかないといけないと思います。
お水を飲もうと思ったら、希釈した優光泉に変えてみましょう。飢餓感は薄れてくれます。でも物足りなさを完全には消せないですね。
どうしても物足りないときは、やはりソーダ割がベストですね。
シュワシュワ感を味わっているうちに、食べたいという欲がどっかに飛んでいきます。
糖類を入れるのはNGですが、カフェオレやコーヒーもGoodですね。

 

ディナーだって…優光泉で代替!

優光泉をディナー代わりに。この場合も食事として…という感じでなく、普段通りに家事や仕事をする、もしくはくつろいだりしながら、空腹になり過ぎないタイミングで口に運びましょう。
夜にお酒を飲むのが日課という人は、酒量を考慮さえすれば、わざわざお酒絶ちまではしなくても大丈夫です。
あれもダメこれもダメと忍耐勝負のダイエットでは、せっかく痩せても絶対に元に戻ります。いかに負担を減らすかが重要なのです。
それを後押ししてくれるのが、優光泉なのだと実感しています。

 

空腹感はどれくらい紛れる?優光泉

空腹を感じる前に服用していたため、どれぐらいお腹がもつのかという点は、正直にいうとはっきり断言できないです。

 

ただ、小刻みな服用でも、ひもじかったり飢餓感みたいなものはないですし、紹介したやり方なら食べすぎはなくなるはずです。

 

ですがちょっとでも空腹を意識した後に優光泉を服用したときは、お腹の虫が治まるまで30分弱必要かなと感じます。
痩せたいなら、ケチらないで優光泉をガブガブいっちゃった方がいいと思いますね。

 

優光泉の「ちょっと…」な部分も発表!

希釈されてない完全な酵素。材料は日本産のみ。添加物なし。安心の飲料優光泉。
しかしどうしたってマイナスポイントは出てくるもの…
本当に私的なマイナス点を正直にお話しします。

 

決して決してお安い値段ではない

断食の施設を取り仕切るプロが製造する優光泉。
並々ならぬ思いで心血を注いだ酵素飲料ですから、少々価格がはっていてもおかしくはないです。
むしろ不安要素がないので好ましいくらいですが…もっと安い酵素飲料があるのも事実です。
1.2Lサイズ、0.55Lサイズを2点の定期購入額が6,900円
1.2Lサイズなら半月は困らないでしょうけど、月2回6,900円…う〜ん…

 

優光泉にはちょっと個性的な味わいが…

梅味はそのまま梅のお酒っぽい味。ソーダで割ると飲みやすいですね。
しかしスタンダードは温かいとちょっと…という感じ。
ソーダの炭酸が抜けて、冷たさもなくなってくると若干拒否感が出ました。
味に関しては完全に個人差ですが、自分は梅が好みでしたね。
上記以外は特に不満はありませんね。
日本産の野菜でさらに九州から厳選した材料を使用している…何物にも代えられない素晴らしいポイントです。

更新履歴